新春トーナメント 準決勝


 12/23 松山ボーイズ練習試合
昨年5月松山対老津中日大会決勝戦

2月22日(日)かもめ球場
応援に行こうとして頂いた皆様、またOB父兄の皆様大変申し訳ございませんでした。
学校行事、グランドの都合、また天候の都合で、再三にわたり変更があり、お伝えすることはできませんでした。

また、残念ながら、9−0で負けてしまい。決勝進出はなりませんでした。
しかし、今シーズン2個目の銅メダルを頂くことができました。


本来の予定日は昨日の土曜日、大変な晴天日だったが、学校行事(参観日)の為、延期にしてもらい本日になってしまった。
運が悪いことに、午前中は小学校のグランドが使用できず、11時集合になっていた。
昼からゲームだと思っていたが、降水確率は午後最悪になるとの天気予報。
試合が流れると、来週の決勝戦はダブルヘッターになってしまう為、強行的に、時間繰上げの必要あり。
再三の時間変更に、雨の中グランドに到着したときには、既に試合が始まっており、カウンター攻撃に2−0で負けていました。

みんな、寝起き、寝ぼけ状態、2人の病欠者。
フォーミングアップなしで、まだまだ、寝ているのか、起きているのか分からない!
いつもでさえ、寝起きの悪い夜型チームなのに。
今日ゆいいつのチャンス!
スクイズ失敗。




東田が守備の時に限って、また雨が激しく降るんだなー、全く
運も天候も、全てを敵にまわしてしまった。






いつものチェリーズとはまるで別チームのよう、とても来期Aゾーンのチームとは思えない




今日一番よかったのは、思いもしなかったユーヤンのリリーフ好投!
好材料はコレくらいです。



松山ボーイズ、この実力なら、高師にも十分勝てます。優勝目指してがんばってください!


今日の反省!チェリーズ!
今年の5年生はさる年だからちょうどいい!

1.試合の前日は、養命酒でも飲んで早く、ぐっすり寝よう!特に風邪気味のひとは。
2.試合の日は早く起きて、何時どんな状況になろうとも、戦えるよう、自分自身でフォーミングアップしよう。
3.どんな逆境(試合に負けていたり、絶体絶命のピンチ状態)からでも立ち直れる、逆転できる、強い精神力をみがこう。
4.
5.

次は6年生になって、中日大会だ!

                  

Cherries Graffiti グラフィティ       ビデオ復帰しました
東田チェリーズ  行事報告 東田チェリーズ 応援サイト 行事・スポーツ少年団等
淡路交流会 中日少年野球B 少年野球 リンク集 07 卒団生 
東三河大会     つつじ リンク集 07 1・2年生
東三河大会優勝1      Cチーム 07 新入生 
東三河大会優勝2 キャンプ 集合写真1  07 卒団式
祝賀会  1 ボウリング大会 集合写真4 07 卒団旅行
祝賀会  2 ボウリング大会07 集合写真5 バレンタインデー
祝賀会  3 帽子 集合写真6 ドッジボール大会
松山戦  ビデオ 参観日 佐久間バイソン     団員募集
秋季大会対戦表 秋季大会対戦表B 小沢パワーズC 福留ホームランビデオ
秋季大会対戦表B 秋季    磯部 新春トーナメント対戦表 新春トーナメント2 ビデオ
秋季大会開会式        下地 新春トーナメント準決勝 東三河大会
秋季大会開会式2 多米  満塁ビデオ 新春トーナメントC 鷹丘 豊川北シンカーズ ビデオ
  芦原戦 東日  富士見 新春トーナメント 老津 ビデオ 中日野球教室   大豊
  鷹丘戦 ビデオ C    大清水 老津練習試合   サザエさん  ビデオ
東日杯 対戦表      富士見 松山ボーイズ練習 参観日
  老津 花田 芦原 Tボール 甲子園 学芸会3年
  決勝 松山戦 TボールTOTAL 岩西 学芸会2年
吉田方戦 ビデオ Tボール 2005 花田練習 学芸会5年
全体写真 コーチ 集合写真 集合写真B トントン踊り  
二川    ビデオ 高師    ビデオ 松坂大輔 夜店ライブ ビデオ


大学受験用・高校受験用セット『勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法』

inserted by FC2 system